走ってきました〜!
途中歩いたりもしたから、すごくゆっくりなんだけどね。

昨日まで別宅にいて、そこでも10キロ走ったよ。
でも、道が慣れてなくて、途中、帰り道がわからず、google先生頼りでした!笑。

今日は走ってる途中で、下のgirlから、お風呂沸かしてるよ〜って、天使のメッセージ💕
ありがとう💕
今そのお風呂に浸かって、幸せ💕

週末は別宅で、上のgirlとデート。




久々の岡本太郎先生の作品。

たまに天才に触れたくなるよね。

本当に、すごい。なにがって、凡人にはわからないのが、天才だよね。

上のgirlはこちらの記念館は、初だったみたいで、すごく喜んでくれた。


girlsには、いろんなところに行って、いろんなもの見て、いろんな人に会って、いろんな意見を聞いて、考える人、感じる人、受け取れる人になってほしい。


若い人の自死をよくニュースで目にするけど、今、死ななくてもいい世界があるんだよ。

それを教えられないのは、私たち大人が悪い。

なんとかしたいなぁ。


ってことを、10キロ走ったヘロヘロな足を、お風呂で温めながら、考えています。


さて、今日も事務所行って仕事してくるか!