昨日は一日中辛くて、昨晩は弱音を吐いてしまったわ。
でも、いろんなこと乗り越えてきた強い人だから、きっと大丈夫。わたしの大切な人は、今回もきっと乗り越えてくれる。
うん、私が楽しく毎日過ごしてなくてどうする!!

って思って、朝からウォーキング&ちょっとランをしてきました〜。
8キロくらい。
ゆーっくりなので、1時間20分かかったわ。

っで、お天気いいから帰ってすぐベットのシーツ剥いで、洗濯機でゴロゴロ。
その間、私は至福のバスタイム〜🛁

幸せ〜💕


今日も「爽白美容塩」でツルツルになっちゃう💕

これ、やった後3日くらいはツルツルキープしてるから、週に2回くらいでいいかな。

若い人は週1もやらなくても、ツルツルかも。


さて、シーツ干して、今日と明日は仕事に行ってくるわよ!

溜まってる事務処理ぜーんぶ片付けてやるっ!!