久々にやらかしちゃいました。
自分のトンピンシャン(お調子者)に、苦笑いしかない。
思えば子どものころから、母からトンピンやめなさいって言われてたわぁ。
(ここまでで、出身地わかる方は、わかるね)

で、何をやらかしたかというと。

遡ること3日前。
ある方々とワイン(かなり高級)を、たくさんいただいておりまして。
で、8グラスぐらい飲んだかなぁ、その時に、何を思ったか、その方々とともに、ハーフマラソンに出ることに!
嘘でしょう?!
その先生方は、マラソンのベテランで普通に出てるのですが、なんで私?え?

でも、すでにエントリーして、支払いも終わってる画面になってるし・・・。
しかも、当日まで3ヶ月ないし。
いや、無理でしょ。

しかーし、約束したからには、どんな無様な格好をお見せすることになろうと、守らないといけない。

やれやれ。

とりあえず、膝を壊さないように、歩くところから始めます。

っということで、連休初日。
6キロ(1時間)雨のなか歩いてきましたよー!



はー。

やるしかないな。