久々に別宅(普段はダーリンと上のgirlが暮らしてる)に行って、のんびり。
二人ともぼちぼち綺麗に生活してるわね。




ここ、私名義ってこともあって、なんか落ち着くわぁ。

ま、戸建ての自宅より小さくて、全部が手に届くからね。


久々のんびりー!(幸せ💕)


ってことで、いつもの近所のピザ屋さんで、ダーリンと早い時間から呑んだくれ。笑






相変わらず美味しい💕


翌日は、こちらも久々に文化的1日を、ということで、美術館へ。




ルノワールさん。




ピカソさん。


んー、いいね。家にあると幸せなんだろうなぁ。

(いくら稼がないといけないんだよ?!)


今週末はがっつり仕事です!

社員も休日出勤なので、無理させないように、早めに終わるように段取りしないとね!


今日も楽しむよ!

行ったきます〜!!