しんどいことで頭を抱えていた私に、上のgirlが、「OUTLET行こーっ!!」って誘ってくれました。
えー、寝ときたい・・・っとは思ったけど、たまには上のgirlの相手もしてあげないと。

っということで、朝イチから行ってまいりました。
10時オープンで10時5分についたのに、もう駐車場いっぱい!!
みんなすごいなぁ。
お金持ってるなぁ。

上のgirlは学校用のバックが欲しくて、いいのないかなぁってShopめぐり。
私は彼女にくっついて、目の保養。
あー、私はバックよりお洋服が欲しいわ。

そして、到着1時間で決めて購入したのがこちら!




GUCCIにしました〜。


でも、GUCCIっぽくないでしょ?

私、最初に見て、これ!って思ったけど、私の言葉に誘導されても困るから、彼女には、色々見て決めてねーって言ってたの。

そのあと、PRADAやら、Salvatore Ferragamo やら、CELINEやら見に行ったけど、やっぱりこれだよ!ってなってご購入。




皮が柔らかくて、すごく軽くて、素敵💕

これなら、10年経ってもちゃんと使えるよ!

いい買い物したねー!


っということで、サクッと購入して、12時過ぎにはご帰宅。

やっぱりコロナ陽性者も増えてきて、怖いからね。

私が誰かに感染させることが、一番の恐怖。

なので、早く帰宅して、手洗い、うがいして、ついでにメイクも落として、コーヒー飲んでゆっくりしてます〜♪


夜に1つ打ち合わせがあるから、それまでのんびりします〜!

皆さんも、良い週末を!