オミクロン株で大変な騒ぎの中ですが、私はちょっとだけブレイクを。

girlがお友達とsleepoverということで、私も超久々にプライベートでお泊まりを。
ちゃんとしたホテルでのんびりって、ほんと幸せ💕

34階からの見晴らしも、いいわぁ。(高いところ苦手だけど、ここなら平気)
前回泊まった時は、ほとんど宿泊客いなかったけど、今回は結構いましたね。
あと、ここのレストランのsweets buffet を目当てに、可愛らしい女の子たちがぽろぽろ。
私は残念ながら、sweetsをたくさん食べれないのだけど、女の子たちのキャッキャっ!な様子を見て、私も幸せな気分に。
若いって素晴らしいわ〜。

夜は友人と待ち合わせ。っに時間がまだあったので、サクッとマッサージ。
そしたら、すごく当たりのセラピストさんで、たった30分なのに、頭と足がめちゃ軽くなったのよ〜!
幸せ〜💕
ほんとに上手な方だったので、皆さんにおすすめしたいくらい!

そんなこんなの週末。
エナジーチャージできましたっ!!

お部屋のbathtubにお湯ためて、入浴剤入れて、朝風呂しよっと!
その後は、ホテルのbuffet でブランチがっつりして、家に帰りますか。

また日常が始まるけど、毎日同じ日なんてないからね!
毎日をしっかり楽しむ!