ただいま出張中!
代表になって,初めての自分だけの案件で大型受注できそう!
嬉しい💕

ほんと、お仕事頂くってすごく難しいって感じる日々です。
今まで何度も断られ、あとはサインだけ、ってとこまで決まってた案件も、まさかの大どんでん返しがあったり。
なので、しっかりサインを頂くまで,まだ安心はできません!

あと、せっかく私たちを信じてお仕事くださった方を裏切らないように、期待以上のものをご提供しないといけない。

この歳になって、ほんと、仕事って大変だなって思います。

昨日は、久々の友人(経営者)と話したけど、その人も毎日資金繰りのことで頭が痛いって言ってた。ほんとにそう。

でも,大変だからこそ仕事って楽しいよね!働くの大好き💕

よし、年末まで走り抜けるわっ!

出張続きで、体重管理に自信なし。
8時間ダイエットは続けてるかな。
そのくらいで、今はよしとしておく。 


急に寒くなって、体調悪くする人が私の周りにもチラホラ。

しっかり食べて、しっかり働いて、しっかり寝よ!


画像は、久々に旦那さんと上のgirlと会って、一緒に行った焼肉。

下のgirlは予定があり、参加できず。

衝撃の美味しさでした💕