本日53.7キロでした。
こんなもんですね.

昨晩の強烈な疲労感も、一晩寝たら回復。
自分の体力に驚きます。

今朝は朝からダーリンを駅まで送って、そのまま仕事に行きました。
4時間くらいで帰ろって思ってたのに、やることが次から次へ。
7時間バッチリ働いたわよ。
雑用ばかりですけどね。

帰って、ウォーキング。
4キロほど歩きました。
明日から仕事だけど、ウォーキングは続けたいなぁ。

今、ウォーキングの後にプロテインも飲んでるのよ。これも続けたいなぁ。
朝早めに起きて、ウォーキング行けるかなぁ?

戻ってお風呂に入って、事前に頼んでたピザ。
今日は誰もご飯を作らなかったから、まぁたまにはいいよね。

さて、GWも終わり。
明日から、また忙しいわ。
あー、考える仕事がしたいわっ!