本日、体重測ってないわ。
最近血圧ばかり気になって、体重測定忘れてます。
やっぱり「美」より「命」ですからねっ!!爆笑

今日は近所の繁華街?へスーパーとちょっとしたお返しを買いに。
あとはATM回りをして、お金の管理。
お店はやはり食料品売り場以外しまってて、ま、そーだよね、とは思ったけど、これって今?!もっと早くからやるべきだよね?
なんて思ったり。

朝から天気が良かったので、お布団干したり、お出かけ後にウォーキング行ったりして、アクティブに。
ウォーキング後のお風呂に、菖蒲も入れました〜!
心身ともに健康になるわよ〜。

そのあとダーリンが作ってくれた夕飯を、みんなで囲みました。大人たちはワインも。

そしたらさ、食べてる最中に、めっちゃめっちゃ疲労感がすごくて。
お腹減ってご飯食べたいのに、それ以上に横になりたい。
なんだ?これは。

とりあえず、ソファにゴロンとしてたら、みんなが片付けしてくれたわ。
ありがとう。

まだ読みたい本もあるけど、明日は事務所行こうと思ってるから、とりあえず血圧測って、ベットに行きます。

更年期かなぁ。排卵中も体調悪いわ。