本日久々の計量。
54.1キロでございました〜。
まぁ、54キロが定着してきて、どうなのか?ってとこですが。
ただ、今は体重より血圧ですっ!
ほんと、私死んじゃうかもなので、血圧落としますっ!

っということで、今日も上のgirlがお付き合いしてくれて、ウォーキング。
4キロ歩きました〜。
少し雨模様なんだけど、みどりが綺麗💕

でね、今日はすごく素敵なことがっ!!
ウォーキングの途中に、数年ぶりにお友達にばったり会いまして。
しかもっ!生後4ヶ月のお孫ちゃん連れで、(あ、ちなみにめちゃめちゃ若いgrandmaです)
なんと、抱っこさせてもらったのよ〜!!
赤ちゃんを抱っこするって、どんだけぶり?!

いや〜ん。
可愛いまる。
素敵まる。
幸せまる。

どうして赤ちゃんって、その存在だけで周りにHappy を振り撒いてくれるのかしら?!
やっぱり天使ちゃんだわ〜。

幸せ💕

あとね、今日のウォーキングの目的がもう一つあって、移動ケーキ屋さんがきてたの🍰!!
小さ目ホールなんだけど、市場の半額で販売してて、もうこれは買うしかないでしょっ!!
はい、6ホール購入いたしました〜。爆笑。
冷凍できるので、大丈夫!
本日は2ホール頂きます!

うちはダーリンも含め、私以外が甘党。
ステイホームでgirlsも静かにしてるから、ご褒美いるよね?!

いつもと違うGWも、めっちゃ楽しみますっ!!