行っておりました。出張に。
緊急事態宣言でも、蔓延防止でも、自粛でも、いずれにしても狭い日本。統一して動かない限り、無理だよね、って感想しか出ないほど人がそれなりにいたよ。
いや、自分もやん、って言われるけど、さすがにレジャーは違うだろ、って思うわ。
しかも、お年寄りの集団がスーツケース引っ張って、ガヤガヤ大騒ぎ。

っということで、私の方は粛々とお仕事。新しいお話も聞けて、これが、どんなふうに自社のサービスと繋がれるのか。さらに、しっかり利益を取れるのか。
考えないと。

うまくいかないことも沢山。ってかほとんどだよ。
一番うまくいかないのは、人の気持ちなので、それ以外は自分次第。
そー思ったらなんでもできるね!

さて、上のgirlとウォーキングに行ってきて、ただいま朝BATH中。

お昼ご飯食べたら、読書三昧だぁ!!