朝BATH。
幸せ〜💕、の後は、歯のメンテナンスへ。
久々に綺麗にしていただきました。

で、そのままかかりつけ医へ。
いやね、私、健康診断でコレステロールと血圧で引っかかりまして。
完璧世の中のサラリーマンと同じ、生活習慣病。
でも長生きしたいから、一応受診しとこって思い行ってまいりました。
先生からは、血圧の記録をつけることと、筋肉でもうちょい体重を増やすように、と言われて。
運動嫌なのに、運動するように強く言われました。
困ったなぁって思ったら、コレステロール下げるためには、ウォーキングなんだってネットで見まして。
1日、10000歩。
うん、これを目標にしよ!
あとは塩分を控えて、お水を飲むように、とのこと。
なんだか、本当に当たり前なことなんだけど、先生に言われないとなかなか言うこと聞かないよね。

家に帰って、上のgirlに報告してたら、
「じゃあ、とりあえず今から一緒に散歩行く?」って誘ってもらいまして。
優しまる〜。
2人で1時間のウォーキング。
図書館にもよって、本も借りてきました〜。

さて、あとはフランス語のレッスンがあるので、それ終わったら、ワイン飲みながら、借りてきた本読もう!
盛りだくさんの休日だわ〜💕