しばらく体重測ってないわ。
しかも今日からお月のものだから、これ終わるまで測らない。

ダーリンとの共同作業期間は、体重計なかったからね。
で、お酒好き夫婦だから、まぁとりあえず毎晩お疲れさん会するよね。
太るよね。涙

ところが、昨日以前からの仲良しのお客さんとおよそ3週間ぶりに会ったら、すごくシュッとされてるのよ!
えーどーしたの?!って言ったら、運動始めたらしい。30分程度だけど、毎日やってるって!
凄い・・・。
体重自体は、3キロくらいしか変わってないらしいけど、見た目はマイナス10キロくらいだよ?!
素晴らしいわぁ。
ちょっと緩んだ心と体に刺激を頂きました。

とは言っても、お月のものの時期だからかもだけど、仕事もプライベートもイラつくことありあり。。イライラ。
ほんと嫌だ。
こーゆーときは、機械的に仕事して、プライベートでは、話さずニコニコして、さっさと寝るに限るね。嵐が過ぎるのを待つしかない。
でね、そんな時になんだけど、外に出てたときに、アンケートに答えてくださいって言われて、面倒だなぁっていつもなら断るんだけど、こんなにテンション下がってたから、まぁ付き合ったのよ。
そしたら、なんと、質問はたったの2問!
で、お礼が画像のものでした〜!
わかる?ビール缶だよ!!
ひやぁ〜!小さなラッキーが嬉しい💕

週末はなるべくじっとしとこ、って言いたいけど、来週の仕事の準備で、1日は会社だな。
大丈夫!仕事好きだからっ!
楽しむよ〜!!