今朝は53.6キロ。
ま、こんなもんでしょうか。

しかーし、本日よりダーリンと数日間の、共同作業。
一つ一つ、こなしていきますわよ。

夜はダーリンの予約したお店へ。
最後のデザートまでしっかりいただきました。
いつの間にか、ダーリンが甘党になっててビックリ!!

そ、し、て
今日の一番は、スーパー銭湯♨️
こんな時期で開いてるのかな?って思ったけど、まぁびっくり。
23時すぎても、かなりの人。
でも、かなり広い場所なので密には感じなかったし、皆さん一言も喋らない。
さすがだわ。

で、1番のお気に入りの「高密度炭酸泉」!
幸せ〜💕
しかも、ぬる〜いお湯なので、副交感神経?が優位になるらしく、高血圧にもいいみたい。
(はい、私、健康診断で高血圧注意です)
お肌にはもちろん、すべすべ効果よ〜!

ここはリピート確定だな。
益々美しくなるわよ〜💕