今朝も54.1キロ
ひぇ〜。
53キロ台に戻れないっ!!

でもね、土曜日、日曜日とリングフィットやりました〜。
週末2日だけでも、やろうかな、と。
いやね、先月受けた健康診断の結果が戻ってきまして。
高血圧と高コレステロールって。
めっちゃおっちゃんやん?!
反省したわよ!!

あと、先週の会食で一回り以上上のお姉様とご一緒だったのですが、まぁ、お姉様、彼氏様と現役とのことで。
私、ガチで反省しました。

っということで、私の人生まだまだこれからやな、と思いまして。
がんばります。

とは言いつつ、問題は山積み。
girlsのことも、仕事のことも、次から次へと課題がやって来ます。
まぁ、課題を解決していくのがシゴトなので、そこはいいです。やるしかない。

それでも、心は癒されたく。
土曜日はお花見ドライブ。
人が沢山いて、降りると密なので車窓から。
桜ってやっぱり素敵ね🌸

日曜日は新ビジネスの打ち合わせの後、美容院へ。
ここの美容師さんは、ほんと気楽。なんでも話せる。たまに私は施術に寝ちゃうけどね。笑。

おうちにもお花を沢山飾りました。
お花があれば、幸せ。大丈夫。

よし、今週も稼ぐよ!!