昨日54キロ。
これ、いけない傾向だわ。
先週は外食続きで、たしかにやり過ぎた感ありました。
反省して、昨日までの3日間、アルコール抜きの生活で。

リングフィットで、スタイルが素敵になってきた上のgirlに、毎日20分リングフィットをやった方がいいよ、って言われたけど、自信ないわ。でも、私も素敵になりたいっ!!週末だけでもいい?爆笑。


そして、本日金曜日は会食予定。食べるし飲むよ!笑。

出張行ったり、ゴルフ行ったりと少し例年通りの生活になったかと思ったけど、またまた陽性者急増ですね。
それとは関係なく、私の仕事もプライベートも、昨日の夜までいろんなことがうまく行かず、運も気分も駄々下がり。
(ついでに一時期上がった持ち株たちも、総じて下降中)

「うまくいかないときは、何やってもいかないんだから、何もせずにとりあえず口角上げとけっ!!」っていう私のモットー通りにしてたら、昨日の夕方ぐらいから、小さな嬉しいことがちらほら。
うん、これでいい。いい感じ。

何もしない間にハマってたのが、Netflixオリジナルの「エージェント物語」。
面白い。パリの街並みも、皆さんのファッションもやっぱり素敵。あと、思考?も素敵。
それにしても、ほんとにパリのフランス人ってこんなによく喋るの?
私、パリに行った時に、フランス人って割と静かに話すのね〜って感じてて、翌年にマルセイユに行った時に、ここは大阪か?!って驚いた記憶がありますが。

あー早く海外行きたい!
面白いビジネスしたい!

お友達から、意識高そうなピクルス頂きました〜。
週末、ワインと楽しみます。