新年明けてましてありがとうございます🎍
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いします〜!

って、早速本日の体重54.1キロ。
いいのだ、いいのだ。
お正月だし、ダーリンも帰ってきて、久々家族みんなでご飯食べてるしっ!!

2020年は本当に皆さんそれぞれが大変な一年でした。
そして残念ながら、2021年も、まだまだこの状況が続きそうです。
でも、いつかは絶対に終わる。
その時に、最高のパフォーマンスを出すために、技術的な仕事面だけじゃなくて、交友関係、考えること、色んなことを準備しとおかないと。

私は去年の5月に58.6キロあった体重を落としました。
今も多少?前後してるけど、前ほど気にならないし、極端なことはしない。
ただ、もうあの体重には戻らないっ!って自信あるっ!!(多分)爆笑。

そして、2021年の最初の日、今日は家族みんなでおせちを食べて、例年行ってる初詣も取りやめ、お家でのんびりそれぞれ。
girlsは勉強したり?ゲームしたり、資料作りを手伝ってくれたり。
ダーリンは仕事したり、新しく買った本読んだり。
私は実家や親戚におめでとう電話したり、仕事の資料作ったり。
でね、私、資料作りめちゃめちゃ苦手なのよ。無機質なものしか作れないのがコンプレックスで。
でも、今日は横にいたダーリンに聞きながら作ったら、人生1ってくらいいいものができたの〜!!
皆さんからしたら、まだまだよ?
でも私人生で最高なのができた!嬉しい💕
そして何より、資料や提案書作りって楽しいやんっ、て思えた!

お正月早々、一つ前に進めた!嬉しい💕


読みたい本もあるし、知りたいことまだまだ沢山ある!出来るようになりたいことは山積みだし、かといって、girlsやダーリンどの時間も楽しみたい。

友達とも仕事関係で仲良くしてくれる人とも、もっと信頼を築きたいし、美味しいものも食べたい、お酒も飲みたい!

行きたいところもいっぱいだし、若い子も育てたい。

やりたいこといっぱいで、休んでたら、人生が終わっちゃう!


毎日楽しいことばかりじゃないのは誰でも一緒。

だからこそ、自分の言葉や雰囲気や態度で、誰かがふっ、とほっこりしてくれたら嬉しい💕

ハードル高いけど、そこが人生の目標。

そのためには強く大きくならないと、人を守れない。

綺麗事や他人任せでは何も変わらない!

なんでも自分!

よしっ、また楽しい一年になりそうだ〜💕