52.3キロっ!!!
わーい💕わーい💕
幸せ〜!!

お月のものも終わって、仕事でバタバタしてたら、なんだか減ってた!
うれしい💕

あと、最近変わったことは、おトイレに行きたくて起きるんだよね。爆笑。
これ、私の父がそんな感じなんだけど、この歳になってまさか似てきた?!
お水も結構飲むからかなぁ?
いずれにしても、お通じはバッチリっ!!

最近、周りの方からも「あれ?痩せた?」って言ってもらえるようになって。
うれしい限りだわ。

この52キロ台をキープできて、初めてダイエット成功だからねぇ。
年内はこの体重でキープよっ!!

現時点での、私の個人的成功ポイントは、

・8時間ダイエットで午前中に固形物を取らない
・お水を飲む
・出来るだけ大量のサラダファースト
・歩けるところは歩く

ぐらいかなぁ。

正直お金かからない!
運動苦手な人もオッケー!
劇的な減量ではなくて、ゆっくり、確実に。(9ヶ月くらいでマイナス6キロ)

アラフォーにはぴったりだわ〜。
あと、日々時間の調整が難しい人にもいいよね。
私も出張やら残業やらで、必ず何時にこれやる!!、なんてできないから。

よーし、あとはキープね!
きっとこれも難しいと思うけど、もうムッチリは嫌なの〜っ!!!

画像はうちのおトイレその2。
おトイレ可愛くないと、テンション下がるのよねぇ。