記念すべき52キロ台よぅ!!!

今朝は52.4キロ!!!

もうないかもしれない。
なので写メっとく!!!

いや、これずっこいのよ。
昨日、お昼あんまり時間なくてほとんど食べれず、夜は会食で飲んでばっかで食べなくて、おかげで酔っ払ったわよ。
で、要は食べないと体重減る。
当たり前で、食べたら戻る。それだけ。

でも!!
いいの!
一応、目標の52キロ台になったから!!

しかもね、昨日、ダイエット始めて、初の「あれ?痩せた?」って人様に言っていただいたわ〜💕

🎉🎉🎉

やっとだよー。誰も気付いてくれなかったからね。

まぁ、おばちゃんには興味ないのはよくわかるけど。笑。

気付いてもらえて、嬉しい💕


で、今日は二日酔いで会社いきーの、
午前中から来客ありーの、
で、ランチはコンビニ食で大きなおにぎり。
そのまま次の来客あるので、もうダッシュで食べて、打ち合わせ完了。←今ココ。

お腹痛い・・・。

でも、最初からの誓いを守って、
52キロが定着したら、なんか始める!
もう一度、新しいこと挑戦するっ!!

怖いけど、やるっ!!

よーしっ!もうちょっとだ!

う、お腹痛い。