"W.S.D vol.3" 終了しました。 | keep BASSing

"W.S.D vol.3" 終了しました。

はいはい。

昨日は渋谷eggmanにて、今年初の企画イベント"World standard development vol.3"開催しました!


風が強かったにも関わらずあんなに沢山の人が遊び来てくれて、ホントに感謝です。

遊び来てくれた皆さん、ありがとうございました!


昨日は、World chordのイベント史上一番濃い味のイベントになりましたね。

1バンド目のCMD、演奏エグかったですね~!全員うますぎ!

昨日が初ライブだった彼らですが、記念すべき初ライブをうちらのイベントでやってくれてホントにありがとう。


2バンド目のMAN WITH A MISSION。このバンドは俺が熱烈なラブコールを送って対バンが実現したバンドです。

相変わらずカッコ良かったな~。俺の好きな曲もやってくれたし、多分俺が1番楽しんでましたね(笑)

4月4日のeggmanでも対バンするので、こっちも楽しみです。


そして3バンド目はご存知GLASS TOP。

昨日はドラムがいつものともぞーさんではなかったけど、それでもさすがのクオリティ。

やっぱりケイさんの歌は半端ないわ。そして、心の扉の最後になぜかDay by dayコール(笑)


あれは楽屋で笑いました。


そんなこんなでアっという間にうちらの出番。

いやはや楽しかったな~。

新曲もやっと披露できたし。

また今回もDay by dayのベースソロをステージから降りて観客席で弾きました(笑)

ぶっちゃけモニタリングの関係もあって、あれ結構ムズいんす(笑)


でも皆さんが楽しんでくれたならそれで満足っす。

時間が押してるにも関わらずアンコールもやらせて頂いて、ありがとうございました!


最高でした!

打ち上げも楽しかったな~。珍しく真面目な話が多かったけど、皆うちらのことを可愛がってくれる最高の仲間達です。


遊び来てくれた皆さん、対バンの皆さん、eggmanのスタッフの皆さん、DJレッチ、じゅんちさん、まーぼー、アキちゃん、たかちゃん、今回スタッフやってくれたみゆきちゃん、ホントにありがとう。


これからもよろしくお願いします。楽しんでいきましょう。






タカツキ