とにかく今月は忙しく

あっという間に月末です


今大阪に向かってるのですが

特急しなのが大雨で止まってしまい

急遽東京経由に変更となりました


さて今月の観劇を振り返ります


11日㈭は劇団四季

マンマ・ミーアを息子と観てきました!


映画は何回も観ているのですが

舞台は初めてだったので

新鮮だったし

とても感動しました


アバの楽曲

全て大好きおねがいよく聴いていました

映画版の女優さんたち

皆お気に入りで

特にターニャ役の

クリスティーン バランスキーが

『グッドワイフ』の頃から大好き❤


昔はよく米ドラマを観ていて

『グッドワイフ』

『グレーズアナトミー』

『ギルモア・ガールズ』は

夢中になって観ていました

カッコイイ女性のお話

大好物です😊


さて話は戻り

四季版キャストの皆様も

とても素敵で素晴らしかったです


最近は息子の方が四季通で

ドナ役 江畑晶慧さんは

ウィキッドのエルファバ役でも

有名だと教えてくれました


所々エルファバ感溢れる

歌唱シーンありました!


ソフィ役三代川柚姫さんは

今年の春

息子も見に行った

『夢醒め』のピコ役をやられたそう

伸びやかな声が気持ち良かったです


最前列のほぼ中央席だったので

カーテンコールでは

コンサート会場のように

スタンディングで

盛り上がることが出来ました音譜


疲れも吹き飛ぶ楽しさでしたよ合格


来月の観劇は

劇団四季『コーラスライン』

藪くん(Hey! Say! JUMP)主演

『ジョセフ アンド アメージング 

テクニカラー ドリームコート』

の2本です!わくわく!


その前に

とうか無事に今日中に

大阪着きますように星