とにかく今月は忙しく
あっという間に月末です
今大阪に向かってるのですが
特急しなのが大雨で止まってしまい
急遽東京経由に変更となりました
さて今月の観劇を振り返ります
マンマ・ミーアを息子と観てきました!
映画は何回も観ているのですが
舞台は初めてだったので
新鮮だったし
とても感動しました
アバの楽曲
全て大好き
よく聴いていました
映画版の女優さんたち
皆お気に入りで
特にターニャ役の
クリスティーン バランスキーが
『グッドワイフ』の頃から大好き❤
昔はよく米ドラマを観ていて
『グッドワイフ』
『グレーズアナトミー』
『ギルモア・ガールズ』は
夢中になって観ていました
カッコイイ女性のお話
大好物です😊
さて話は戻り
四季版キャストの皆様も
とても素敵で素晴らしかったです
最近は息子の方が四季通で
ドナ役 江畑晶慧さんは
ウィキッドのエルファバ役でも
有名だと教えてくれました
所々エルファバ感溢れる
歌唱シーンありました!
ソフィ役三代川柚姫さんは
今年の春
息子も見に行った
『夢醒め』のピコ役をやられたそう
伸びやかな声が気持ち良かったです
最前列のほぼ中央席だったので
カーテンコールでは
コンサート会場のように
スタンディングで
盛り上がることが出来ました![]()
疲れも吹き飛ぶ楽しさでしたよ![]()
来月の観劇は
劇団四季『コーラスライン』
藪くん(Hey! Say! JUMP)主演
『ジョセフ アンド アメージング
テクニカラー ドリームコート』
の2本です!わくわく!
その前に
とうか無事に今日中に
大阪着きますように![]()
