2回目のマッキーライブ
東京国際フォーラム

今回は息子と一緒に楽しんできました


お腹の中にいるときから

聞かされていたマッキーの曲は

彼にとっても人生に不可欠なもので

久しぶりの生歌

そして

好きな曲のオンパレードに

とても喜んでいて

私も嬉しかったです


90年代の曲はどれも

息子の思春期に影響を与え

よく2人で歌詞やアレンジなどに

ついて語り合ったものです


昨日は

結構長い時間一緒にいれたので

久しぶりにお喋りも堪能できました


息子のオススメ
池袋の友誼食府へ
中国食品のお店や
フードコートがあって
旅行気分味わえます!
パクチーとマトンのサンドイッチ
西瓜ヤクルトジュース

なんか初めてのお味でしたが

好みの味でした〜


家族で行った台湾旅行の思い出話にも

花が咲き

元気そうで良かった!と

本当に嬉しいひとときとなりました

来月は東京ガーデンシアターに参加

私のラストマッキーライブです