今回は慎吾くんの『テラヤマキャバレー』を見るために上京中


舞台は明日なので

今日はまず上野で駅前留学(NOVA)

日比谷に移動して

『カラー・パープル』を鑑賞

ミュージカル映画です!

楽曲がどれも素晴らしく

パワフルな歌声に心揺さぶられまくり


大好きだったドラマ

『パーソンオブインタレスト』で

ファンになった

タラジ・P・ヘンソンが出ているのも

見たかった理由のひとつ

ストーリーは救いようのない悲しいものなのだけど
登場人物たちの前向きな姿
力強さ 深い愛情に勇気づけられ
見終わった後
パワーを頂いて帰れる!
そんな映画でした

長野市内では上映していないので
見ることが出来て本当に良かった!


夜は仕事帰りの妹と待ち合わせ

「俺のフレンチ」へ



私が
なかなかひとりでは行かれない場所を
いつも予約してくれるので
ありがたいです


牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ

(黒トリュフソース)

お肉柔らかくて

大変美味しゅうございました


上の写真の蟹のムースみたいなの

(キャビア乗ってる)も

初めてのお味 食感で新鮮だったし

ゴルゴンゾーラのペンネは

濃厚ソースでチーズ好きにはたまらない

コクを味わえましてよ!


妹とのトークは

毎回両親の思い出話で大笑いしています

実家のそばに住み

最後まで母のお世話をしていた妹の

喪失感が当時心配だったので

母が亡くなり1年半経って

ケラケラ笑っている彼女を見られるのは

嬉しいことですニコニコ


また来月会う約束をして

別れました

楽しい時間をありがと〜スター