本日ようやく完全に熱下がりました! ほんまに休み中だけで保育園は休まん子やわ!笑 ・ ばぁばと買い物に行ってサウンドパズル買ってもらいました*\(^o^)/* 本体にも絵があるからか一人でできてびっくり! 本体に絵がないパズルはどこかわからず… 何回も一人でしてた*\(^o^)/* ・ ・ ちょいと愚痴〜 2日に病院行った時に出してもらった薬がアデノウイルスとか用でウイルスに効く薬がないので 弱い気管支とか広げる薬のみ! 熱下がるわけもなく… アデノウイルスや夏風邪は他に症状出ないのが症状言われたのに 鼻や咳がひどくて寝れず… 土曜日に病院行ったら 喉がこんなに赤いのは違いますねって抗生剤や解熱の薬に替えてもらったら速攻治った💦 2日にこの薬出してほしかったよ… ・ 土曜日の薬は苦いらしく バナナでは無理でヨーグルトで! (ちょっと前までたまごアレルギーがあったので 免疫下がってる今はアイスやプリンは危険💦) でも、ヨーグルトも拒否し出したので… かわいそうやけど押さえて ヨーグルトと薬を口に! 口に入れば吐かないので助かります( ´ ▽ ` )ノ ・ 元気が一番! ・ #熱下がった #薬が効いた #頑張って薬飲むよ #保育園は休まない #サウンドパズル

shihoさん(@keepaim419)がシェアした投稿 -