今日の奏は早起き!
朝はちょっと熱いかな?って感じやったけど起きたらペットボトルのお茶を3分の1くらいがぶ飲み!
↑が効いたのか熱も平熱で元気で
外に出せとじいじにねだって
畑で走ってた💦
パパと相談すると行けそうね…
でも、人混みは…と思い
パパに協力を願い(ほぼ強引)
手形と写真の時だけ連れ出し
後はパパと車で待機してもらうことに!
手形の受付して、写真の受付して
手形だけ押して、後で来まーす!
写真も受付1番だったのでスッと順番!
が、泣く…金太郎着せたのに泣く…
バルーンでバック可愛かったのにな(>_<)
奏の外は15分ほどで車!
後は豆イスは人が多すぎて抽選に!
そりゃ並ぶなっていうのに
皆んな並ぶからな…
10人の枠に4.50人いたような💦
抽選はハズレ…

でもママのワガママに付き合ってくれてありがとう!

昼から発熱!ごめんなさい…
ほんまに午前中だけ熱ひいた!

ママのためだよね…

あとの休みは奏に尽くすよ!

明日の同窓会は行けないかな?💦
{FB321320-52FF-492B-A013-C2AF36CCCCCD}

手形はうまくできました*\(^o^)/*