早いものでもう1歳3ヶ月です!

1歳2ヶ月の最後の夜
正しくは3ヶ月になってすぐ
息子が吐きました…💦

ちょっと離れたところで寝ていて
泣いて起きたなって思ったら
あれ?静かになった!?
泣いた!静かになった?

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

吐いてた!!

すぐ気付いてあげられずごめん…


私も旦那もバタバタ💦

旦那では寝ないし、片付け、洗濯も私…
旦那では意味ないので
DVD見せてる間にした…

旦那は寝て、泣いたら相手してくれてたけど…

それから1時間おきにおっぱい…

次の日
旦那が眠い、眠いって
連発するたびに
私の方が!って心でつぶやく!

夜に熱を計ると
初お熱?

37.4度で予防接種打つくらいの
平熱の高い息子

37.8度とか37.6度…
微熱か?

次の日も食欲ないのか
うどんの麺か食パンかチーズしか
食べない(>_<) 

なので
初野菜ジュース!

普段お水しか飲んでないから
お茶で感動する息子!

ジュースは途中で取り上げたら
えらい怒って、泣く。・゜・(ノД`)・゜・。 なのに半分飲んでいらんって…

{6DD60B27-71A2-4AFD-A845-AD13D4A81F8E}

次の日も飲まなかったから
好きではないな…

新しいものを取り上げられて怒ったんだな…


そして次の日には
熱も下がり普通でした*\(^o^)/*



代わりに旦那が熱で寝込んだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

仕事一人でして大変でした…