昨日の夜、旦那の「明日休みにしたからジャズドリーム行く?」の言葉から始まり〜

朝寝坊→奏のごはんと着替えを旦那に頼み、奏のお昼ごはんと夜はBFとパン(←夜は念のためが大成功!)💧の用意

→予定の30分遅れで出発!

→途中、奏早めに泣きコンビニの休憩スペースで離乳食と私たちのごはん

→途中、子宝で有名なお寺《一心寺》で
子宝(奏)のお礼と
1年前の安産祈願のお礼

《新たな子宝のお願いもしたかったけど
旦那がここまで(家から1時間)お礼参りが大変だから、近くの神社でするから…って(T ^ T)
まぁ、私は密かにしたけどね〜
神様も夫婦の1人じゃ聞いてくれないか…💦》

→ジャズドリームで買い物*\(^o^)/*
いっぱい買えてホクホク!
80%OFFとか目を疑った!笑
いいものを少し買う予定が安いものについ手が出る〜笑

旦那が家族3人(奏が元々持ってるTシャツに合わせて)お揃いのTシャツ買ってくれた*\(^o^)/*


→帰り…18時(この時奏寝てた)高速か下道か迷い…下道で渋滞…(携帯で見たよりはるかに長かった💦)
行く予定のごはん屋なんてはるか先で
奏泣く(T ^ T)
持ってきたパンでつなぐも、なくなる(食パンほぼ1枚)

携帯で探して一番近いCoCo壱へ!
《食べたいものとこども連れて行きやすいお店の兼ね合い》
1時間弱、休憩!
こどもイス、オムツ台、こども食器あって助かる〜

→また渋滞の列へ…(奏は夢の中へ)

10時帰宅…

自然渋滞恐ろしや〜
奏もお疲れ様〜
{90B86E08-845B-4F94-B4AE-CD178449ED3D}



あ!旦那も!笑