水、木曜日と旦那の親友夫婦(奥さんは私の元バイト仲間)が三重に来てくれました*\(^o^)/*

毎年、ゴールデンウィークに来てくれてたんだけど
人も多いし、高いから
ちょっとズラして泊まり(お互い夜泣きとかがあるためホテル)で行くわってことで!

水曜日は
お伊勢さんへ!
食べ歩きに*\(^o^)/*笑
{10A4C93C-5655-48F9-90E1-75C6F09F6741}

{9E89BEEC-C9DB-4233-AD83-293C657C4D7C}

他にもいっぱい食べました!

{30D474D9-BC6F-4499-B47F-2164EA5C4A6D}

奏は途中ぐずるもおんぶしたら寝た!
ベビーカーでしばらく寝てたけど
起きて、伊勢神宮の砂利でベビーカーが押せず、旦那がおんぶしたらまた寝た*\(^o^)/*

途中イオンのキッズスペースにも立ち寄り
奏は1歳半のひーちゃんを一生懸命追いかけ(主に目で!笑)
真似したそうにしてました!


木曜日はBBQと小さな動物園!
旦那がいい肉がいいと言うので
こずかいでって言うと本当に朝から
松阪牛買いに行ってました*\(^o^)/*
{BC886294-B0EF-4CB9-AABE-1EA5E7765AAD}
うま~(((o(*゚▽゚*)o)))

動物園では餌やり*\(^o^)/*
奏に持たせると自分で食べようとしてた!笑
{C955EC10-0F65-4A15-9095-30F160DA0807}
いろんな動物に興味津々!
ちゃんと見てた!
馬とタヌキがお気に入り?

{C3CEFD17-5124-464D-ABBB-F5B5D22C63AE}

動物園になぜか滑り台が!
ちょっとビビってました!

{50BC5532-1737-408C-A0DA-9176E6E89756}
人の子だけどなんだかこの写真好き!


夕方はうちにきてイチゴ狩りをして
この前頑張ったキッズスペースへ!
{4596F339-B49C-4F99-8410-A0E84362CC03}

{7C730008-49D7-42DD-91EB-01F84B62BFB6}

なぜか旦那が大人気!
逆光だった…

{4D313D1D-1FC2-493E-A764-F3F93BBC958B}

{4E3290BF-C67E-4864-A990-897D550D6565}

夜はぐっすりでした*\(^o^)/*

楽しかった*\(^o^)/*


今回わかったこと↓
・子どもは歩くようになり、意思表示がしっかりしてくると大変!
来年は奏もひーちゃんみたいになるのか?笑


・今回、私のお父さんにベルファイアを
借りて行ったんですが
子どもがいたり、多いと大きい車は楽!
ただ、旦那も大きい車はビビったようで
運転お疲れ様!(保険の関係で旦那しか運転できません)