ゴールデンウィーク中に
お座り、ハイハイ、つかまり立ちを
マスターした息子氏!

その頃からよくぐずってる時に
マンマンマンマンマーとか
マンマー
マーマ
って言うようになってたけど

今日旦那が
ママを必要としている時
お腹すいたー→おっぱい
眠たい→ママじゃないと寝ない
に言ってるよ!
ママのとこ連れてきたら言わなくなるしって( ´ ▽ ` )ノ

ママを呼んでることにしておこう*\(^o^)/*


月曜日(7m18d)は身体測定へ
体重7.21、身長65.5
うん!チビだな!笑
そりゃ60の服着れるよな~
半袖は80買ったから大きくな~れ*\(^o^)/*

頭囲45㎝
これだけ平均以上のビックサイズ!笑

チビだけど、体重と身長のバランスいいし
ガリガリにならなかったらいいや~


火曜日(7m19d)は親戚の子と
ネンネアート!
{2A326844-97E4-4546-9BFE-CF0368F04495}

親戚の家は奏のためにと(ゆくゆくは自分の孫のため!笑)
ジョイントマットも用意してくれて
キッズルーム化してました!
{EA8DB0B6-71F3-45E4-BDB0-EC27390505F5}

よく来るからなのか
慣れたご様子で動き回る!笑
{34557FF3-BF9A-4E92-A427-08EBC6061204}

{8E22E462-16BE-48BD-B625-AD1B8E42FD9D}
↑これジョイントマット敷いてもらう前!笑

今日(7m20d)は
パパと遊んでました*\(^o^)/*

パパは子どもがこんなにかわいいと思わなかった~って言いながら
そういうならタバコやめたり
もっと協力的になってくれても…
{510BDD0F-3E95-4A89-9C9B-3C08C8728161}

そして、今日は初いちご!
いちごは採れたて*\(^o^)/*
いちご屋の特権!笑
いちご好きならいいのにな~
{A43BD87D-04C3-4186-8758-D434ADE705D0}

でも、あまり沖に召さなかったよう…

まぁいちごがすぐそばにある環境なんで
アレルギーでたら、それこそ大変だけど
アレルギーでなくてよかった!

他にも載せたい写真あったけど今度にします*\(^o^)/*