本日私が企画したママ会!

と、言っても3日くらいまえに
ラインで一斉に

《皆さん家事に育児にお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

28日に◯◯(無料のプレイルーム)で
14時から17時にママ会しませんか?

私の気まぐれで
私の知り合いで
(私と同じ市)に住む0歳、1歳のママにLINEします
情報交換、気分転換、愚痴、交流なんでもありー

遅れて参加も早抜けも自由( ´ ▽ ` )ノ
ラフな感じでやりましょ( ̄▽ ̄)

兄弟の参加も自由*\(^o^)/*

知り合い誘ってもOK*\(^o^)/*

人数少なかったら
個人宅になるかもです!笑》

って送っただけ*\(^o^)/*

この前の身体測定でナンパした方も!
(残念ながら用事があったようです)

11人の人に送り、保育園とか
用事とかで

6組の親子が参加*\(^o^)/*
半分ってすごーい!

うちの息子はお昼寝せず…
会場に向かう車で(会場まで5分)寝ただけ…

寝てたので持ち運べるチャイルドシートで…

{6CEB9CC6-055E-40AC-9BF5-D0D8379F1F0E}

会場に入ると起きた…
まるで捨て子のよう!笑

{EF7692F7-12B8-4A32-8CE0-31FF38CA57CF}

赤ちゃんを寝かせる場所も少なく
あまりきれいじゃなさそうだったので
マットとじゅうたん取りにお家へ!笑

名前を覚えるのは大変だと思い
子どもに子どもの名前と誕生日と
月齢を書いたシールを貼ってもらいました*\(^o^)/*

いつも行く、産後ヨガの真似!笑

ずーっと話してて
すごく楽しかったです*\(^o^)/*

これだけ集まるし、次は
ねんねアートとか撮りたいな*\(^o^)/*

1人のために用意大変だし
みんなの方が楽しそう( ´ ▽ ` )ノ

ママ会中、奏は寝ず
帰りの車で寝た…

布団に下ろしても起きず
1時間寝てました!

そして、刺激が強かったのか
夜は1時間ごとに泣く!

おっぱいあげたり、ぎゅってすると
寝ますが、泣く以外にも
たまに薄目開けているか確認してきます!笑

横にいるから安心して寝てくれ( ´ ▽ ` )ノ