日付けは27日のつもりで書いてます!

昨日に引き続きおっぱい中断中…
目ヤニは泣きすぎて綺麗になったのか
なくなりました!

昨日のブログ後、帰って車から降ろすと泣きました…

そして、奏が寝た後

夜中は旦那と離婚の話し合いしてました∑(゚Д゚)
喧嘩ではなく話し合いなのが怖い!

離婚するって決まって話までしてましたが
とりあえずお互い直すとこ直せるようにがんばろうと…
お互いカスだと思ってることを言い(喧嘩ではなく冷静に…)
自己犠牲愛を持ってほしい、自分優先がムリって言いました!
私のピーピー言うとこがイヤらしく
言われる前にしたら?って言ったら
言い方がどうのこうの怒り
もう、イチゴもやめて大阪に帰るといってました!

私達のことはおいておいて
今日のリズムが
{AF54E25A-7423-423F-B3D5-7C6223B71E29}

ほぼ新生児並みの量じゃないかな?💦

しかも、夜中に搾乳をあげたら飲んでくれたんだけど
よく見ると薄い!

どうやら私のお乳は薄いらしい…
ミルクを薄めると飲んだ!

だから飲んだ量は100でも
60のミルク分の粉だから栄養は
もっと少ない…(/ _ ; )

泣いてる時間が長く
だから疲れるのか寝る時間も長い…

明日、近くで身体測定と乳幼児相談があるから行ってこよう(/ _ ; )

せめてもの救いは
離乳食は自分でスプーンを持ちたがり
口に押し込むほど食べ
もっとくれー状態なこと!
↑本当は今日から野菜も足したかったけど
病院の開いてる明日からにしました!

明日あげるにんじん裏ごししてたらこんな時間に…


それと、添い乳しか寝なかった奏が
タツノオトシゴくんかけやな
ギュウッてすると寝てくる( ´ ▽ ` )
{82876007-EB74-4E9B-8E28-CDFB1C814193}


明日、私の病院行ったら
薬飲まなくて大丈夫やねってならないかな…

保健師さんと、私の病院の先生としっかり相談だ(T ^ T)