離乳食再スタート3日目!
全部で5回目!

10倍粥小さじ2 完食!

レンジで解凍後、チンしたら数秒で
膨らんできたので慌てて止めました💦
昨日同様少し固め!

ほぼ出してこず、すぐに完食して
もっと欲しそうだったのでもっと多くても良かったかもです(⌒-⌒; )

今日は午前中におんぶして仕事してたら
そのまま1時間くらい寝てました!
そこで狂ったのか、お昼寝が30分で起きてきて
ちょっと不機嫌でした…(⌒-⌒; )

ズリバイをし出した奏くん!
四つん這いで腰まで振り出し

いつ這うかわからない…

部屋が全然ハイハイ仕様じゃない!
ってことで
とりあえず
奏牧場作成*\(^o^)/*
{0D9FFBAF-9B3B-4CD7-A70E-1DCA6EE0F525}
私がガタガタやってる間
旦那は寝てました!
なんなら迷惑そうに…
私のほうが睡眠短いんだから手伝ってよ(⌒-⌒; )



実は2週間前から巻き爪が
身にささり化膿して、
1週間前から病院に行ってました!

先生は抗生剤を飲めば
すぐ治るんだけど…って感じでしたが

先日、菌を調べた結果
あまりよろしくない菌が出たらしく
この菌は赤ちゃんやお年寄りに移ると
肺炎を起こすんだとか

本来なら数日、母乳をやめて
薬ですぐにでも治さないと…

でも、奏はおっぱい以外では飲みません…

とりあえず、できるだけミルクを飲むか
やってみてくださいとのこと

しばらく消毒でやってみて
ヤバくなったら母乳はストップで
抗生剤を飲みましょう!と…

今日の夜19時に練習を実行すると…

私では飲まない…(/ _ ; )

旦那さんに頼むと飲んだ!
20飲み…嫌がりつつも
おだてて、褒めて40!

いつもはここでおっぱいあげますが
あげず、様子見!

案の定、しばらくするとくれーと!
もう一回旦那が!
私がいると目で追います(/ _ ; )
テレビも気が散るので消して…

20くらい飲んで様子見!

もう一度繰り返し…

全部で90ほど飲みました!
いつもは飲んで40とかなので
頑張ったと思います*\(^o^)/*

21時
いつもは添い乳で寝ますが
なして寝かせてみるも
やっぱり怒ります!
抱っこもだめ…
しかも、19時におっぱいをもらえなかったからか悲しい声で見つめ泣く(T ^ T)

今日は頑張ったので…と私が心折れ
おっぱいあげました!

いつも寝る前はちょっとなのに
がっつり飲み、寝ていきおっぱいが
口から離れるとすぐ急いで吸い付いてきます(/ _ ; )

寝た後もチュッチュと口を動かしています(/ _ ; )

薬なしで治ってくれー(T ^ T)

3日に1回の消毒通いが毎日になりそうです!
しかも、その病院…
2時間待ちとかです(⌒-⌒; )

まぁ、外出して後で戻るって形にしてますが…
しょうがない…