毎年来てくれるイチゴの常連のお客さんで
売れ残ると周りに聞いて売ってくれたりする方がいて!

今年からそこのお家のお嫁さんも買いに来てくれるようになり
その方が来てくれた時に奏が愛想を振りまいたら…

いーっぱいおもちゃと服をくださいました*\(^o^)/*

しかも
奏が好きそうな音の出るおもちゃ!
{A4D42AB0-F729-43E2-B897-B7BA29D42017}↑しましまのも叩くと音が出ます

さらに、出かけ先のキッズルームにあって
私がいいなぁって思ってたアンパンマンの鍵盤まで!

ロディのおもちゃは引っ張ると震えるやつで
気に入った奏は今日のお出かけにもにぎりしめていきました( ´ ▽ ` )ノ

服もすぐ着れそうなサイズと80のパジャマ!
{60375D31-78BE-4DCE-AE78-EB30E11B3E22}

数日前にも友達から70~110の服をたんまりもらい
{79E66796-9F06-4117-9C5D-C7101A3ABF62}

ほぼ買う必要なし!笑

産まれた時から貰い物が多く
本当に気に入ってほしい服だけを買うようにしてます( ´ ▽ ` )ノ

また、もらう服が可愛かったり
私の好きな感じ、奏に似合う服が多いので
とても嬉しいです*\(^o^)/*

早く仕分けしないと…笑

まずタンスをなんとかしないといけません!笑