ずーっと書こうと思い…
決めてて…
書けずにいました…

ブログでの息子の呼び方!
息子って書くのも…と思いつつ
5ヶ月の時からほぼ決めてた名前があり

結局、産まれたら顔を見てつけなかった名前があるんです!

せっかくなのでブログでの息子の名前は
それで書こうと思います!

それは…

ダラダラダラダラ…(ドラムロール!笑)

奏(かなで)

妊娠中はずっと奏になるんだろうと思っていて
生まれてからも病院で何度か奏って呼んでましたε-(´∀`; )

ついでにそれぞれの呼び方もややこしいので統一するために書いておきます!

とりあえずよく話に出てくる人!
また、書き足すかもです!



息子→奏

私→私、ママ

旦那→旦那、パパ

私のお父さん→じぃじ、お父さん

私のお母さん→ばぁば、お母さん

旦那のお母さん→お義母さん、大阪のばぁば

私の母の姉(双子)、私の第二の母→ゆうちゃん

うちの犬→来夢(ライム)