3ヶ月0日に毎月の写真撮って
2ヶ月の記録も書きたいけど…
最近のことを!笑
前後しちゃうけど後日…

クリスマスイブの日

以前、旦那さんがお揃いがいいけど
断念はしてかった子ども服!
80やけど…
前回の記事参照!笑


ついでに私も似た紺のパーカーいただきました*\(^o^)/*
ユニクロやけど!笑
一緒のステッカーつけるんや*\(^o^)/*
{50EEA5A6-E8FD-41A6-904C-DDB7EE367237:01}


予算オーバーらしく
旦那のは私から!笑

クリスマスは
ちょっといいローストビーフと
モスチキンとピザっていう
ジャンクな食事しただけでした!

あ、あとお母さんが買ってきた
普通のケーキ!笑


3m5d 
数日前から兆しはあったけど…
今日ついに…

泣いてばぁばが抱っこ…
パパにチェンジ…
ママにチェンジ→泣き止む…

ま、ま、まさか…

ママじゃないとダメなのか…

嬉しいけどさ…(^◇^;)笑

昨日もそんな感じな気がしたけど
旦那は気づくはずもなく…

パパ(旦那)は泣いてても
赤ちゃんは泣くのが仕事だって…

オレ泣いてても平気って!

イヤイヤ…そうだけど…
なんか原因あって泣いてる時もあるとおもう…笑

で、昨日はパパが抱っこして
泣いてたけど、
離さないから…笑

おっぱいかなって
おっぱいあげて泣き止んだけど…

今日はみごとに
私が抱っこした途端に泣き止んだ!

お願い!
せめてパパも大丈夫になって!


最近
年賀状作りでパソコンに向かった途端に
泣いて、私以外が抱くと泣き
私の膝の上なら泣かないってことも…

あ、ちなみにじぃじの抱っこでは
前から泣きやみません…笑

今日は息子がじぃじに笑ったって
ばぁばに嬉しそうに
報告してました( ´ ▽ ` )ノ笑