今日で3ヶ月!

とりあえず書かずに溜めてる分を
一気に!笑


12月18日 2m27d

ほぼ3ヶ月ってことで身体測定に!
{55CE9F38-F2E2-4D36-B3B0-7938DF2C67B9:01}

身長も体重も平均の下の方に。
まぁ平均に入ってるからよし!
頭囲だけは平均の上の方…旦那に似たな!笑

私のお母さんがガラガラに反応しない!
耳聞こえてる?って
心配してたから聞いたら
(私や旦那の時は反応してる気がしてるんだけどな…笑)

まだ反応して笑ったりする
月齢じゃないです!
泣いてる時に鳴らして、泣き止めば
耳は聞こえてるので問題ないですって!
やっぱり*\(^o^)/*笑

この日は
ハンドリーガード的なものをやり始めました!
{12A2D499-52CF-4F1C-8792-576F0F5FBFCD:01}


12月13日 2m28日

ハンドリーガード
確実に見てます!
左手だけだけど、見てました!
見た後はすぐパク!笑

右のほうが舐め出すのもはやく
人差し指を器用になめてたのに
まさかの左手!
{E4DCD5C8-2EEE-4D61-BB05-87F49E8DEC85:01}

{74609F1F-8CFB-4DBD-94EB-A3F713686D59:01}