続くと言っておきながら書けなくて
書かなくてスイマセン…

予防接種の後、私が(笑)38度まで
熱が出て
次の日の昼には下がってたんですが
だらだら…

↑この時は、薬も飲んでないのに私の体丈夫だなぁ~なんて思ってました!
しかも、半日ご飯も食べられなかったのに
母乳はしっかりでました!

息子も手を握ったら寝てくれたり
いい子でした*\(^o^)/*




2m7d  再びダウン

土曜日に風邪もノドだけだったし
息子を人混みに連れて行きたくないので
短時間、ばぁば(私の母)と一緒にお買い物!
ランチは知り合いの焼肉屋さんに
パパ、ママ、じぃじ、ばぁばで行きました!
(人の少ない…ほぼいないスペースに案内してもらいました)

お買い物では初ベビーカー!
ずっと寝てて、おっぱいで起きるも
しばらくはベビーカーを押してると泣き止む!

この日はバースデーに行ったんですが
授乳室も広く、オムツ替えもでき、
カーテンあり、手を洗う場所もありました*\(^o^)/*

そして、この日の夜に再び発熱…
旦那に出かけたせいだと言われ…

熱はすぐ下がったけど
昨日までダウンしてました…

ノドが血の味がして
龍角散なめてる時だけ咳が止まります!笑

寝かしつけをなんど咳で起こしたか…
(しかも、日、月はパパのバイトの日…
逆にいるのにしてもらえないより、よかったかも…笑)




2m9d  哺乳瓶拒否

2週間くらい前からアレ?とは思っていて
2m8dにおかしいと思い
この日の朝、確実にお腹空いたの泣きの時にミルクをあげるもの拒否!
しかも、泣き疲れたのかおっぱいを
少し飲んで寝てしまい…
1時間後におっぱい…

夜に、ミルクの味が嫌なのかもと
搾乳をあげるもダメ…
乳首を温めてみてもダメ…
↑ささっと温めたので、またやってみます

旦那は哺乳瓶であげた時に
心折れておっぱいあげちゃダメ!
絶対飲まなくなるから!
って言うので、朝心折れたので
(私じゃなかったら大丈夫かもと期待も込め)
途中、旦那に変わってもらうと
5分で、飲まない!かわいそうだから
おっぱいあげてと…オイ!

今度、私のいない時に
(私がいるとおっぱいもらえると思っちゃうかもしれないので)
哺乳瓶であげてもらいます(つД`)ノ



2m10d  パック詰めの部屋掃除

もうすぐ、イチゴが出荷できそうなので
掃除!
(旦那は体調悪くても、お前に頼んだから!
体調崩すお前が悪いみたいな…
自分の時は体調悪くてもしろって鬼やな。とか言うのにさ…)

今年から息子も連れ込むので
頑張っていたら
親戚のおばちゃんが来てくれて
私以上に張り切ってしてくれた!
私が2時間くらいで終わると思っていた
ところをなんと丸1日(9時~12時.14時~16時)
息子が入るならと、畳まで拭いてくれました!


掃除中、息子は1時間ごとに起きるくらい…
寝かせておくも…
しばらくすると起きて泣く…
起きた時にそばに誰もいないのが
寂しいのかな?

現在 2m10d 寝かしけ

そんな、ほぼ寝なかった1日
夕飯時もすぐ起きた…

9時半におっぱいで泣いたので
電気を暗くして授乳!
飲み終わりベビーベッドに置くと寝た*\(^o^)/*
↑だから一気に書いてます!笑

何度か目覚めるも1人で手を舐めて
寝ていきます( ´ ▽ ` )ノ

と、ここまで書いて10時半…
泣く…

私のあぐらの上だと泣かないので様子見…笑


風邪をひいてから
ずっとマスクしてます!
耳の後ろが痛いよ。・゜・(ノД`)・゜・。

手洗いもこまめにしていたからか、息子くん
咳も鼻水も出てません!
それだけが救い…
って書いたので明日からならないか怖い…


最近、お腹空いてなくても
チュパチュパよくしてます( ´ ▽ ` )ノ
{73636D39-F613-4783-802E-360E2738CF91:01}

さぁ息子よ!
寝よう…

寝ないので
かわいいプリケツ画像でも
見てます…
{83EE1976-D9A2-403D-A72C-AD16EE43F513:01}