前回のブログへのコメントありがとうございます!

返事は少しお待ちください!

現在このような状況で
なかなか文字が打ちづらいです…
{8F95590F-FB18-46F7-AA09-01C27AF5831A:01}
右手さえ抜けると楽なんだけど…

この写メの音で跳ね上がったけど
寝ててセーフ!笑

今日は昼から
親戚のお姉さんの家に!

興奮してか寝ませんでした。
でもご機嫌さんで助かったよ( ´ ▽ ` )ノ

夜は私が実家のように行っている
母親の実家!
お母さんの双子のお姉さんがいて
第2の母です!(娘がいないので娘のようにかわいがってくれますが、母よりうるさい…笑)
3日に1日は必ず息子に会いに来てくれます*\(^o^)/*
産まれた日も来てくれて、平均2日に1回は来てくれてます!笑

夜ごはんをいただいて
たまにはゆっくり食べてって
ごはん中はおばちゃんがずっと抱っこしてくれてました!

この時、すでに機嫌が悪くなりかけてました…

グズグズ…泣いたり寝たり…

どうせ帰ってもグズグズだろうから
10時半までいましたσ^_^;笑

帰ってくるとしばらくはご機嫌だったのに
やっぱりぐずり…

ぐずり方がひどい…

抱っこで歩いても泣き止まず
(おっぱい飲み済み、オムツも変え済み)
帰ってきた旦那に変わってもらうと

息子はここが好きなんだよ~って
階段を上り下り!
寝た!

最近は旦那が寝かせてくれたりします
すぐに置くから泣くけど
ちょっと落ち着いた後なので
私が寝かせるのも楽!
私はそのあとあぐらの上に乗せるのみ!笑

旦那がえらいと言うか
(たまたまだろうけど、)
前に旦那が寝かせようとたまたました時に寝た息子がえらい!

俺のが寝かしつけできる!と思ったのか
やってくれることが多くなりました*\(^o^)/*

えらいよ!息子!空気読めてるよ!笑

そんな息子の寝顔を見ていると
{9FDC7CAE-3E05-4B97-9F6C-0386FE01D33F:01}

一番お気に入りのエコーとそっくり!

出てきた時に、エコーの顔と違いすぎて
名前を一から考え直したのに!笑

さぁいつ布団に置こうか…笑