今日は息子くんの産まれた病院に
お見舞いに行ってきました*\(^o^)/*
{6A2A2126-62E7-4094-8799-E4C2F93F1567:01}
↑家にあったもので*\(^o^)/*
ラップで包んだら意外と簡単にできました!
てっぺんは結婚式のサンクスギフトε-(´∀`; )

1ヶ月半まえなのに
新生児こんなに小さかったっけ?
軽!とびっくり!
息子くんちゃんと大きくなってたんやね~

親同士不思議な縁で繋がった仲!

(前期母親学級で知り合ったんですが
旦那さんの職場がうちの近くで
うちのお客さんだったことが判明!
ちなみに私は前期は変な時に行ったので
こんなに予定日の違う人と知り合えました!)
子ども同士も同級生で仲良くなってほしいな*\(^o^)/*
{51EF69F0-6917-47AF-8877-8F3B41B85A1F:01}

{AD2EE3E1-3BCA-4A6B-A121-43EF16034420:01}

おひな巻きで一段と小さく見える!