1ヶ月健診から1週間

健診の時に1週間後にまだおへそから
汁が出てたら来てください
と、言われ

ほぼ、汁は出てないし
どうしようか迷ったんですが
行ってきました!

1週間前の反省を活かし
車に息子くんを残して
受付を済ませてから迎えに行きました!

おへそはほぼ治ってたんですが
せっかく来たのでってことで
もう1度薬をつけてもらいましたε-(´∀`; )

行ったついでにロタの予防接種の
予約もしてきました!

2種類あって…
その病院は3回のやつらしい
ロタテック?

言えば2回のもできるらしく…
ロタリックス?

どうしよう…

もう少し調べて悩みますε-(´∀`; )

本当は病院で聞きたかったんだけど
聞いた受付の人が
私知識ないんで…とか言うんで諦めて帰ってきた…

人からワクチン作るのと
動物からワクチン作るので
アレルギーとかも変わるって聞いたし…

またまた、知ってる方いたら
アドバイスお願いします笑い泣き

1ヶ月健診に引き続き
おへそをいじられても
腕を抑えられても泣きもしない
お利口な息子くんでした*(^o^)/*

そして、今日は午前中もずっと寝て
病院行く前に30分ほどグズグズしたけど
帰って来てからもほぼ寝て
夕飯の支度の1番寝て欲しい時に30分ほどぐずったけど…

夜寝ないんじゃないかと心配したけど
ごはん中もリビングのハイローチェアで
爆睡!

9時くらいに寝室のベビーベッドに寝かせに行って、少し放置すると泣いてたε-(´∀`; )

パイをあげてまた、ハイローチェアで爆睡!

抱っこしても起きないから
ベビーベッドへ!

泣いた!笑

そして、なんとか寝かしつけたけど…

なんなんだ?
ハイローチェアだと背中スイッチ発動しないのかな?笑
↑発動しないで寝る場所があるだけ
いっかε-(´∀`; )

今日は寝すぎて
夜中にグズるんじゃないかとドキドキ!

夜中にぐずったら、誰にも頼れないよ…
今まで夜中にぐずったことなし!笑
ぐずってもママは先寝ちゃうからね~笑