昨日
新生児最後の日って書こうと思ったら
ゴールデンタイムにグズグズでした(^◇^;)

はい!
今日から乳児になりました*(^o^)/*

旦那さんに言うと
別に何も変わらんけどな!って…

{1B505881-3AEB-4C5B-BC62-677399123860:01}

デベソも健在!笑
そのうちへっこむのかな?

今日は絵本も読んでみた
{A947909E-D46B-4F24-9EFB-DCFF656DC135:01}

1ヶ月ってコトで写真も撮りました*(^o^)/*

土曜日にお宮参りにも行くんで
その時に写真も撮りに行くし
ちょっと実験も兼ねて…

寝ない程度、機嫌が悪くならない程度に
おっぱいをあげ
起きて写真を撮れるか!

泣いたらちゃんとあげましたよ( ´ ▽ ` )ノ笑

こまめにあげてみた*(^o^)/*
結構ご機嫌さん( ´ ▽ ` )ノ


{B0B185F1-BA27-4A62-8761-5062008F1A30:01}

寝相アート?起きてるけど!
{2D9C95C7-F5E2-4099-935C-818AAC82C512:01}

撮ってたら
{5236B89D-B448-4210-997C-3D83AB310DA6:01}

掴んだーーー笑

退院した時のとも比べて
{EF8BF314-DAEC-4F79-AC92-AFA365441FEE:01}

人形がちょっと小さくなったように見える!笑
お腹パンパン!笑
月齢ステッカーちゃんと作ればよかった!笑

1ヶ月での変化、様子
・手足の動きが増えた

・手足が力強くなった

・首も強くなった
授乳の時イヤがると大変
胸の上でうつ伏せにすると持ち上げる

・抱っこしてほしくてアーって呼んだり、泣いたりする
↑最近は抱っこして歩かないと泣く

・ん~~(高い声)、ぷ~、など声の種類が増えた

・お尻の穴のシワが増えてきた!笑

・起きてる時はきばっていることが多い
顔は真っ赤っか!
出ないと泣くことも、出るとお腹が空いて泣く!笑

・目で追いかける時がある

・抱っこひもに入れると泣き止み、寝る

・オムツにオシッコが溜まりすぎたり
うんちがいっぱいになると泣く
↑ここ最近の一番の変化
不快と気持ちいいがわかるようになったのかな?


明日は健診!
重くなってるし、成長してるはず!
楽しみ*(^o^)/*

初!2人でのおでかけだしね( ´ ▽ ` )ノ