安定期になったらするぞ!
と、決意していたのが旅行!

子どもができたら友達や旦那さんとなかなかいけないから!
きっと妊娠していなかったら
本当に行こうとしてたかはわかんないけど…笑

安定期ももう1ヶ月もないのか…
私の旅行計画がどうなっているのかというと…

合格大阪に舞台を観に行く!
安定期が4ヶ月からだと勘違いしてて
3月につわりが治まった頃に行けました!



合格ディズニー
私の二次会であげたチケットなんですが
友達が一緒に行こうと言ってくれて
2月に行く予定が妊娠発覚で
安定期まで待ってもらい、無事行けました*\(^o^)/*


合格ゴールデンウィークに旦那さんと共通の家族と遊ぶ
その家族に大阪から三重に来てもらい
BBQできました*\(^o^)/*
ここで、妊娠も報告!
旦那さんが赤ちゃんに触れるところも見れたし、旦那さんが赤ちゃんを実感した気がしました*\(^o^)/*


ひらめき電球旦那さんと瀬戸内のウニを食べに行く
旦那さんとの旅行!
旦那さんの性格上、仕事上、予定を決めず
瀬戸内海のウニを食べに淡路島あたりに行く?とアバウトに決め、
平日に行く予定だしホテルもなかったらラブホ!
ラブホもいっぱいなら旦那さんの大阪の実家に帰ればいっかって旅行!笑

5月に予定してたけど、忙しくてなんと
今週!
木曜に旦那さんの実家
金曜日からウニ旅行になりました*\(^o^)/*



ひらめき電球私の旅行行きたい子を三重に呼んで鳥羽旅行
元々7ヶ月あたりに、遠出はできないだろうけど、三重で旅行なら行けるだろうと
私の一緒に行きたい子3人に声をかけ
計画!
一人行けなくなってしまったけど、その子はディズニー一緒に行った子だし、
実は一人の子とほぼ面識ない子だったので
結果、仲良し3人で旅行に!
あ、もう一人の子ともすごく仲いいんですよ!ただ、別グループなだけ…笑

7ヶ月に旅行だし、遠出では避けたのに
この旅行の2日前まで旦那さんとウニ旅行という!笑





私はこの旅行たちのために普段からぐうたらして、安静にしてました*\(^o^)/*
無理して旅行行けなくなったら嫌だもん*\(^o^)/*笑

そのおかげか、なーんの心配もなく
順調にきてます!

旅行前も、旅行中も、旅行後も
無理せずにいきたいと思います*\(^o^)/*

とか、この記事書いて置いてたら
明日から旦那さんと旅行です( ´ ▽ ` )ノ