We are History. | あちこちダンス。

We are History.

ファンの方が昔の曲を聴いて、その当時を思い出したりするのと一緒で、

自分にとっても20代の大事な時間を過ごした場所なんだなぁと、LIVEを観ながらしみじみ思いました。




今日はw-inds.の2015 LIVE TOURの千秋楽を観に行かせていただきました。

観に行ったというよりは、集まった感じでしょうか。みんなと集合に行った、感じw。



w-inds.のTOURにはバックダンサーとして2005~2009、あと2012に参加させてもらって、

前にも何度かblogに書いてるとは思いますが、

自分のキャリアの一番最初のバックダンサーとしての仕事であり、色々なことを学び、色々なことを経験させていただいた場所です。



新曲達は歌もダンスももちろんかっこよかったですが、今日は懐かしい曲も沢山聴けて、自分が回っていたツアーのことを思い出したり。


自分が初参加したのが2005年。丁度10年前。


今回ダンサーとしてオーディションを通過したMasatoとFumiyaは、それぞれ別の専門学校で自分も教えたことのある生徒だったので、


自分もオーディションに受かってw-inds.のバックダンサーになった10年前の自分と照らし合わせたりして、とても懐かしい気持ちになりました。



ちょっとアンコールではおじゃましましたが笑。



ほんと、みんなでまた踊りたいね^ - ^


10年間、色んな瞬間のw-inds.と時間をともにさせてもらって本当にありがとうございます。


そして今回のTOURを支えきった4人のダンサー、50、DAIちゃん、まーくん、Fmy本当にお疲れさまでした!!
{D39D6F61-4507-4B21-B628-6A853B673842:01}

w-inds. crewにおっきな感謝を❗️