6/1 SIMON ONEMAN LIVE 「B.U.I.L.D」 | あちこちダンス。

6/1 SIMON ONEMAN LIVE 「B.U.I.L.D」


いよいよ6/1は

SIMON ONEMAN LIVE
“B.U.I.L.D. THE LIVE”

photo:01



ダンサーとしてサポートするのは、

うちらSHOWGUNと

photo:04



全国からのオーディションをくぐり抜けた精鋭達!!

photo:03



HIPHOPのステージでここまでダンサーがリンクするステージは貴重だと思います。

自分は、HIPHOPを通してダンスをしてきて、そのおかげで色々なダンスの仕事をしているわけだけど、


HIPHOPのリアルな現場で自分のダンスを発揮できることは本当に貴重な機会だと思います。



SIMONが作り出す、HIPHOPのまた新しい一ページ。。

ぜひ、その瞬間を目の当たりにしてください!!

SIMON ONEMAN LIVE
“B.U.I.L.D. THE LIVE”
Supported by Amebreak & STEEZ
日時:6月1日(土)17:00開場 / 18:00開演
場所:東京・代官山UNIT [〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-34-17 ザ・ハウスビルB2F]
客演:B.D., JAY'ED, NORIKIYO, SALU, Y's and Special Guest(A to Z)
料金:
・一般前売り券:3,500円
チケットぴあ:0570-02-9999 / http://bit.ly/10H0opz (Pコード:195-050)
ローソンチケット:0570-084-003 / http://bit.ly/15Ibf5L (Lコード:72185 )
イープラス(e+): http://bit.ly/19hcDsd
【一般前売り券 取り扱い店舗】
CASTLE RECORDS: http://www.castle-records.net/abouts/index.php
RADD LOUNGE: http://www.raddlounge.com
STADIUM:http://www.stadium03.com
・当日券:4,000円

(問)チッタワークス / 044-276-8841
※ご入場の際に別途ドリンク代¥500が必要となります。
※6歳以上有料
※オールスタンディングの為、お子様連れのお客様は充分にご注意下さい。


SIMONがBLOGにこのLIVEに対する思いをUPしてたので抜粋します!

他にも、アルバム一曲一曲に対する解説もBLOGでしてたので、ぜひ読んでみてください!
↓↓↓
http://ameblo.jp/finest/



17歳でラップ始めてその年に池袋でやった初Live。

今でもその時の事は鮮明に覚えてる。

自分のオリジナル曲なんてその時はほとんどなくて、シャカゾンビとか

ブッタブランドのリリックをその当時流行ってたUS曲のインストレコードに

載せてLiveしてたんだよね。

それから最初に組んだバックDJと仲間と、手探りで作り始めた曲を持って

夜のクラブで歌い始めるんだけどそりゃーもうひどいもんだった。

5人とかしかお客さんがいなかったりする場面もザラにあったし、LIVE自体も

わざわざ見たいと思えるようなもんでは到底なかったよね。

だけどなんかその時から根拠のない自信みたいなものはひたすらあって

とにかく曲作ってLiveをやりまくった。

呼ばれればどこにだって行ったし、自分から頼み込んでイベントに出させてもらったり。

もちろんギャラなんかもらえるわけもなくて、マイナスばっかだったけど

数えきれない「現場」での経験を積んだ事で、始めた時あった根拠のない自信が

少しずつ確信に変わって行った。

現場でやって行く中であたりまえのように月日も経ってたくさんの出会いと別れがあった。

いきなり飛んじまったヤツもいれば、子どもが出来て違う道をいくヤツ、

また新しく夢を持って飛び込んでくるヤツもいる。

おれがラップを始めて最初に組んでバックDJやってくれてたヤツはもうこの世にはいない。

「夢」に期限があるとは思いたくないけど現実は待ってくれないしそんなに甘くない。

まだまだ未熟者のおれだけど、幸運な事にまわりのみんなの支えと後押しがあって

ラッパーとして二回目のワンマンライブを来週の6.1に控えてる。

今までの「現場」での経験と出会えた人達、繋がりはおれにとってかけがえない宝。

時に変なとこ生真面目で変に固っくるしい自分が嫌になる。

でもそれだけHip Hopに懸けてる思いは本気なんだよ。

酔っぱらうと真逆の一面がでて迷惑かけちゃう事もあるけどさ。

今はネットも「現場」だと思うしそこからメイクしていくやつらもおれは否定しない。

でもおれはくそやべー「クラブ発のHip Hop」を背負ってく。

今までリリースした6枚のCDはおれの人生そのものです。

まだまだ成長段階でこれからもいろんな事にチャレンジして昼も夜も

自分にしかできないHip Hopをメイクしてこの音楽のヤバさを伝えていきたいと思ってる。

6.1のワンマンは今の俺に出来る現段階最高のShowを必ず見せるから。

是非音源と文章だけじゃ伝えきれない「現場」を体感しに来て欲しい。

ワンマンまでいよいよあと6日。

今日はLiveに対するおれの思いを書いてみた!

読んでくれてありがとう。

One.

SIMON




iPhoneからの投稿