頭がパンパンパンだけど、 | あちこちダンス。

頭がパンパンパンだけど、


確実なことは


時間は常に進んでいて、


やがてくるその日その瞬間に向けて


終わりの連続を連ねているってことだな。



時間は巻戻せるものじゃないから、


過ぎた時間てのは物理的には無なものとしてどんどん消えてなくなるんだけど、


誰の意思とも無関係に次々に押し寄せてくる出来事にむけて、


瞬間瞬間をしっかり有なものにしていきたい。



今週はBIG EVENTが2つやってきますひらめき電球


一つはPANDA@HARLEMビックリマーク

AKIHIRO、ACHI、K-SK、TAKE、HAYATO、YUKI、WATARUで作るONLY 1のDANCE SHOW。

自分自身がオーガナイズ集団に参加するEVENTでもあります。

だから、自分の子供のように思い入れがあるEVENT。


もうひとつはABSOLUTE@CITTA

先輩方が昔から作ってきたTOKYO DANCE SCENEの、その精神を受け継いだ由緒あるイベント。

だからこそ思い入れが違うし、他のダンサーの皆さんもそうだと思う。


MAIN STREET。

日本中のダンサーが、いつかあそこに立ちたいと思っていた、俺もその一人でした。

名前は違うEVENTだけど、そんなEVENTに、尊敬する先輩方と出れること、本当に幸せに思います。


でも大切なのは出れることじゃなくて、そこでかませるかどうか。


カマス or die笑。



終ったときに


「あ、有だったな。」


て思えるように、


刹那をしっかり繋げていきたいと思います。


photo:01



ABSOLUTEユニット。
まんさん、SHIGEさん、YO-SINさん、GOTOさん、NABE、俺。

あと、真ん中はスペシャルゲストのジョ・ゲバラ氏笑。




iPhoneからの投稿