軸。
昨日はnutsのBlowにちょいと遊びに。
昨日は東西ジャンル別バトルで、大御所の方々が東西に分かれて対決するんですが、ほんとにすごいバトルだった。。
俺もああいうふうに自分をレペゼンしてあの場所に立てるように頑張らないと、ってつくづく感じたな~。
んで、昨日はKotaさんとダンスの「軸」についての話をした。
Hypnotic Boogieとして一時代を築いたKotaさん。でもそういう流行を意識したチームってのは一過性のものでしかない。それはRockwilderにも言える事で、今のようなニーズがずっと続くなんてことはありえない。
ではダンサーとして生き残っていくためには何が必要か。
それが、ソロで自分の軸になるもの。
KotaさんにとってのNew jackやShakeであったり、今の自分にとってのKRUMPであったり。
Rockwilderとして第一線をはっている今だから、常にそのことを考えておかないとダメなんだってことを話しました。
正にその通りだなって思ったし、Rockwilderとは全く別のところでKRUMPをやってきて、結構ソロとかもやってきたことは間違ってなかったって自信にも繋がった。
これからはもっとソロを磨くことに重点をおいて、いつかソロで喝采をあびられるようなダンサーに俺はなりたい。
昨日は東西ジャンル別バトルで、大御所の方々が東西に分かれて対決するんですが、ほんとにすごいバトルだった。。
俺もああいうふうに自分をレペゼンしてあの場所に立てるように頑張らないと、ってつくづく感じたな~。
んで、昨日はKotaさんとダンスの「軸」についての話をした。
Hypnotic Boogieとして一時代を築いたKotaさん。でもそういう流行を意識したチームってのは一過性のものでしかない。それはRockwilderにも言える事で、今のようなニーズがずっと続くなんてことはありえない。
ではダンサーとして生き残っていくためには何が必要か。
それが、ソロで自分の軸になるもの。
KotaさんにとってのNew jackやShakeであったり、今の自分にとってのKRUMPであったり。
Rockwilderとして第一線をはっている今だから、常にそのことを考えておかないとダメなんだってことを話しました。
正にその通りだなって思ったし、Rockwilderとは全く別のところでKRUMPをやってきて、結構ソロとかもやってきたことは間違ってなかったって自信にも繋がった。
これからはもっとソロを磨くことに重点をおいて、いつかソロで喝采をあびられるようなダンサーに俺はなりたい。