だんすばなし。 | あちこちダンス。

だんすばなし。

最近コーヒーよりもレモンティー派です。


でも…ミルクティーの方が人気があるらしく、自販機であったかいレモンティー置いてないことが多い!

なんでですか~!?


金曜日は大和レッスンの日です。

僕のレッスンは毎回毎回メニューを変えずアイソレ、リズム共に同じことをやるんですが、どこのレッスンも段々動きに慣れてきてるみたいで嬉しいです♪

ダンスは基礎が大事です!
振りよりもリズムです!
形よりもノリ!

ミルクティーよりもレモンティー!!!

出来たら一時間半ずっと基礎練のみにしたいくらいです。

でもそういうわけにも行かず振りもちゃんとやりますが…。


結構地味練が大好きなんで、ダンスを始めた頃から基礎練は変わってません。

てかダンスに終わりなんてないと思うし、一つひとつの動きに「できるようになった!」てレベルってないと思うんですよ。


ま、終わりがないところ、ずっと追求していけるところが、ダンスのいいところだと思うんですが。

なんでもそうですよね。歌でも、スポーツでも…。



自分の中での頂上はどこか。

富士山なのかエベレストか…はたまたそこらへんの山レベルなのかわかりませんが、常に高め続けることを忘れないようにしなきゃ~と思います。

すぐ怠けるから…俺↓。

ダラダラ書いてたらお固い内容になっちゃいました~

すいまへ。