Fashion Show! | あちこちダンス。

Fashion Show!

こないだの9日なんですが、渋谷の宇田川にあるめちゃめちゃおしゃれなShop「Panty」の2nd Anniversaryに、モデルとして参加してきました♪

急遽代打で参加ということだったんですが、あまりファッションモデルとかやったことがなくて、ダンス以外でステージ上に立つとまた変わった緊張感が…ありました。

なにより難しいのが「ダンサーぽくなくポーズをとる」こと!
どうしてもチェケラッチョスタイルでパッキパキにポーズするくせがあるんで、モデルのようにさら~っと構えるのが難しい…!

よくウーフィンでモデルやってるジュリアンや、Nutsのモデルの子とかもいたんで楽しかったし、勉強になりました♪

あと世界チャンピオン内藤選手もいました♪お店と仲良いらしく、遊びに来てました♪

ま、格好的にはいつもしないような、UKぽい雰囲気のユニセックスなスタイルでした笑。メイクとかネイルも久々にしたんで、どっかに写真載ってたらそのうちUPしまーす♪