パソコンや携帯電話を使いインターネットで買い物したり、知りたい事をインターネットで探しそこから知識を得たり。

テレビからラジオからCMからと情報得たり知識を得たりと、今の時代あらゆるところに情報や知識が溢れています。

インターネットで知りたいものや欲しいものを探してる中、飛ばされた先で得た中身の無い知識や情報、ついつい欲しくなり手に入れた不必要なもの。

それは本当に正しいのか?必要なものだったのか?

手に取ったその物は本当に必要で欲しかった物だったのか?

その情報や知識ははたして正しいのか?

誘導されていませんか?

自分が欲しいと思い、辿り着いたその先は本当にあなたが求めていた場所ですか?

流されて辿り着いた場所ではありませんか?

その憧れ信念は本物ですか?

今、人は自分で考え判断するって事が乏しくなってきています。

発信する側には目的があります。

無料なもの無償でって事は、無いんです。

そこに費やした人達がいるんです。

そこには、目的があります。

そこに辿り着くよう流されるようにと、努力する人達がいます。

そこで利益を得、不利益を被る者だっています。

考える事を止めないで、判断を見誤る事無く、自分の生き方目指す場所を明確にする事をお勧めします。

考えると解る事ですが…日本の中でも場所を変えるとお金の価値は変わります。

中身の無い知識に意味なんてありません。

人を傷つける情報に価値なんてありません。

人は簡単に誘導され楽な方楽な方へと流されます。

日常的に、生活の中にもそれはあります。

あなたの考え思考は、私のものですとハッキリ言えますか?

事を起こす時、今一度立ち止まり冷静に考える事をオススメします。

案外、考えると必要なもの大切なものはそう多くは無いと気づくはずです。

確かな知識、確かに必要なもの意味あるものを手にしましょう。

そして…繋ぎましょう。