培養結果を聞きに行くのと
OHSSになってないかの確認に受診ニコニコ

腹水も減ってきて、この前の採血の結果も異常なし爆笑
卵巣の腫れは、まだ少し続くからお薬ちゃんと飲んでおくように、って。


気になる培養の結果は…


胚盤胞1個!!

欲深い私は8個もあったのに「それだけ⁉️」と
ショックでしたが
「胚盤胞になって良かったね!」と先生…

「あと7個は全然ダメでしたか…はてなマーク

「全然って事は無かったんだけどね、こんな感じ」
って写真見せられても違いが良く分からないよぐすん

胚盤胞移植は一発勝負か…!?
成功する気がしない…汗

また採卵から…?って移植も終わってないのに自分の中で完全に終わった事になってしまって

「卵ちゃん頑張ってるんだから、ママが信じないでどうするムキー」と思い直す。

でも、ショック過ぎて
移植は初期胚か胚盤胞かどっちからするのか聞くの忘れて帰っちゃったぐすん

培養は成功のハズなのに
なぜかとっても落胆して帰った。
人間どんどん欲が出る汗

夫もかける言葉が無いというか
「でも、良かったじゃん」って
そうだよねぼけー

これからカウフマン療法でその次の周期に移植になりそうですニコニコ
後は私のコンディションを整えるのみアップ
やっぱり原因不明は一喜一憂だ…。